三日連続で書いてみる。

ここが本当に現実逃避の場になってきたわけですな。
とりあえず今日のテスト報告。


地域地理学の基礎・・ノー勉、ノー出席で臨んだテスト。出来はまあまあ。
最初の方の選択問題の出来によるが、通ったかも!?奇跡よ起これ!


社会・経済システム原論A・・1時間半くらい勉強した。出来はまあまあ。もちろん出席ゼロ。
語句問題は完璧、バランスシートは半完、含み益とかの記述は半完。
おそらく通る。いや、通ってくださいお願いします!!!1


勉強時間の割には効果的なテストだったように思う。通れ通れ通れ!!!
単位は降ってくるはずだ!!!!


さあて、明日は東洋史学基礎論と人文地理学の基礎であります。
東洋史学は1時間半ほど勉強しました。出席はもちろんゼロ。
人文地理学は勉強すべきノートとかレジュメとかすらもってないので特攻。
さーて、何単位とれることやら。
後期はもうちょっと授業に出よう。


なにがヤバいってフランス語がヤバいんですよ。
死にますよ。チャイ転の覚悟ですよ。土曜日日曜日月曜日は必死にフラ語だなあ。
教科書どっかやった気がする。どうしよう、エヘ♪
火曜はレポ二個、テスト二個と確実に山場です。
そのうちレポ一個は瞬殺なんですが。うーん、なんとかなるんかなあ。



今日の一曲


SSHさんの「FF6/The Decisive Battle」。
某有名ゲームのボス戦の音楽。アツい。
これ聴きながらだと勉強がはかどります。


どうでもいいですけど、リップスライムを聴く必要ができたんですよ。
ある理由で。
そしたらその曲、明らかに、オザケンスチャダラパーの「今夜はブギー・バック
をパクってたんですよ。確信犯だと思いますけどね。
そんな近いところからパクらんでも、と思った今日この頃でした。