久しぶりの更新。

かなり久しぶりの更新になってしまいました。
サークルとかライブとかいろいろあって忙しかったのです。
もうすぐテストだしなあ。やだなあ。つーか今日英語のテストだしなあ。やだなあ。


ひさしぶりに「天使なんかじゃない」を読んで、
晃のお母さんと翠とが車の中で泣きながら話をして、同時進行で
マミリンがネックレス探しをして体育倉庫で見つけるところの
くだりで、何回も読んだところなのに泣きそうになりました。
いやあ、このマンガマジで大好きです。
マンガで感動したのは「天使なんかじゃない」と、「スラムダンク」と、
「リバーズエッジ」のみです。
おもしろいマンガはいっぱいあるけど人を感動させられるだけの
力を持ったマンガは限られてると思うなあ。
ナウシカが読みたい。セットのやつ買って読もうかなあ。


フランス語がヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!
受験中の集中力をもってすればすぐできると思うんですけど、なかなかどうして
その集中力が発揮できないわけで。
と書くと、僕が受験生のときに集中して勉強していたかのような錯覚を
みなさんに与えるかもしれませんが、まったくもってそんなことはありません。
去年のこの時期は、サカつくを夜中にやりすぎて慢性的に寝不足でした。
あー、サカつくやりたいなあ。新しいの買おうかなあ。
あっ、その前に服買わなきゃ!


うちの軽音サークルには夏合宿というものがありまして、そこでは普段組んでるバンド
ではなく、部員全員をシャッフルして合宿だけのバンドを作り、合宿所で練習して、
最終日にライブをします。
んでですね、何の曲をやるかを決めなきゃならんのですが、その作業が難しいのです。
誰か、Jポップで、ホーン(金管楽器ね)が入ってて、明るくて、若干ネタっぽい
男ボーカルの曲ってないですかねえ?誰かオススメあったら教えてください!
オザケンとか最高なんだけど去年やったらしいし。むうー。


サンガはJ1に昇格できるのだろうか。
あっと!高校時代の友達の女の子がリンクを貼ってくれたので貼りかえしたいのですが
貼り方がいまいちよくわからないんでurlを貼っておきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/y5u1i7/です。
壮絶な人生です。




今日の一曲

slipknotによるアルバム「iowa」より、「people=shit」。
iowaは名盤です。特にこの曲が大好きです。
motherfuckerって言い過ぎです。
people=shitの意味もよくわからんし。
そんなアホっぽさも大好きです!
この前カラオケで歌ったらおもしろすぎました!