good


アウトロかっこいい!


イントロかっこいい!
いままで聞いた全ての曲の中でもっともかっこいいイントロだと思う
一番回数を聞いたのもこの曲
janetのall for youと良い勝負


disco to go しかない歌詞かっこいい!
スカパラホーンも良い感じ
このあとポンキッキのテーマにつながるんだよね
おはようさーんつってさ




最近またハウスさいこうや!っていう時期が来て、一瞬で過ぎ去って、
オザケンさいこうや!っていう時期が来ている
やっぱ音楽は上手さじゃなくてソウルとセンスやのう
まあ巧いのもたのしいけど
けっきょくひふみよはいけなかったなー
まあそれでいいような気もする





ダンスのことはよくわからないけど、
このピアノインストの曲はだめな気がするよねB'z的に考えて


ipod nanoの画面が割れたので
今日はサラダ記念日