light

三条木屋町スターバックスという
京都でも屈指のリア充ポイントにおいて、
今風の若い女の子が本を読んでいた
ちらっと見えたその本の中には確実に挿絵が描かれていた
トムソーヤとかそういうのじゃない、いわゆるあの、マンガ的な、挿絵だ
……


    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


このAAが頭に浮かびました
最近ほんとラノベきてんな






    ∩  ∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
    | | | |    < テメェはインデックスを助けたくないのかよ?                      >
    | |__| |    < てめぇらずっと待ってたんだろ!?インデックスの記憶を消さなくてもすむ、    >
   / / ヽ \  < インデックスの敵にまわらなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高 >
  /  (゚) (゚)  |  < なハッピーエンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・  >
  |  _○_  |  < 何のためにここまで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手でたった一人 >
  \__ヾ . .:::/__ノ  < の女の子を助けて見せるって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって主人公の  >
     しw/ノ    < 方がいいだろ!?脇役なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY YYYY YYYY


これ吹いた