writing

よし、二曲ぐらいだいたいアイデア的には固まった
まあ例によって模倣と組み合わせの産物だが、全ては心の中だ。今はそれでいい。
しかしギターの打ち込みだけはどうしても無理だな
借りて自分で弾いてみるか
コードの抑え方もしらんけど、簡単なのなら録音マジックでなんとか
いざとなれば手伝ってもらおう


一曲の行き先は決まってるけど
もう一曲はどうすんべかね


ヒストリエに、
「設計・制作・運用」のなかで「制作」が一番楽しいと職人達が語り合う場面が描かれていたが、
僕としては圧倒的に「設計」段階が楽しい
「制作」はそれに比べて煩雑な作業が多いし、
音楽は「運用」してしまうとその音を自分で聞くことができないのが残念すぎる




やっぱ超いい曲だなこれ 







美しい