football

ワールドカップまでは岡田監督でいいと思うし、
岡田監督はいい監督だと思う
ロングカウンターできない、強いFWがいない、ボールキープを怖がって縦に急ぐ
という袋小路のなかでは、高い位置で奪ってショートカウンターというのは理にかなっているし、
日本人選手の特徴にもあっていると思う
勝利のために合理的にチームを作っている感じはすごくする


だが、超超超超(これを10回繰り返した上で)つまらないので、
次の監督には弱くってもいいから面白いサッカーができる人を希望します
次はスペイン人監督という噂があるので、ビクトルフェルナンデスとか、メンディリバルとか、そういうの希望
イルレタは強くなるだろうけど、わりとつまんないので勘弁な!







ただしこの試合は除く










core of soulばっかり聞いてる
ボーカルすげー上手いし、曲もいい
サビの下品なまでのディストーションギターも効果的で、サウンド面もわりと好き
ただやっぱり生き残っていくには人を幸せにするパワーみたいなものが必要なんだろうな
吉田美和はそのカタマリのようなボーカルなんだなと思った