si



笑わずにはいられないPVで有名なセパレートウェイズ
実は歌詞が切なすぎて不覚にもやられてしまいそう

















あとこれね、最初はなんだこれ、駄曲だなと思っただけだったが、
何回か聞くと大好きになるというFUSHIGI
出だしで勝ったようなもんだね、うーわおっ







イヤホンが断線したので五千円ぐらいのを買った
いままで三千円のをしていたのだが、かなり違う
昔は一万五千円ぐらいのをしてたんだが、買って一ヶ月で断線して心を折られて以来
安いイヤホンを使っていたが、五千円ぐらいならいいかな
あ、だれかアップルの一万円ぐらいのやつ試したことありませんか
バランスドアーマチュアのはやっぱり繊細で好きだ
どうでもいいけどバランスドアーマチュアって言葉かっこいいな