quickness

うおお、レジュメがおわらねー
15000字こえるぞ…論文かよ…


速すぎ
ベースをいじめているようにしか見えない
それでいてなぜヨレないんだ
ドラムとEWIはこっちのひとたちのほうがいいなー
この曲は理屈抜きにかっこいいね
キーボードのひと笑いすぎw






あーラブスナミックスしなおしたいな
聴けば聴くほどドラムの処理が甘い…まあ一括管理という手抜きだからしょうがないんだが
キックが完全に音量のピークを作ってしまっていて、
ほかの楽器や歌の音量があげられてないな
ボーカルは前のバージョンを聴いてみると、いまのバージョンはちょっとコンプ効き過ぎのような気がする
今の無機質っぽい感じもそれっぽいけど、もうすこしダイナミクスがほしいような気もする
やってみてだめだったらozone4買うか
4outのインターフェースもほしいしお金かかるな…最終学年だというのに使うのか?

以下私信

夏休みに生ドラム録ってみませんか>wkts
ギターソロ録りませんか>kmr
日本語版録りませんか>el