study

とりあえず一段落したのでこれからはR&Bのお勉強
かっこいい曲と、かっこいい部分を捜してるときが一番楽しいかもしれない
誰かいいR&Bの曲知ってたら教えてください!
洋邦問いません














ちょっとバラードすぎるかな…
でもこれぐらい歌いまくってる感じがいいかもしれない
けどスッカスカの曲はそれはそれでブラックっぽい雰囲気が出てかっこいいからなー
悩む


日本語の動画についている英語のコメントが不思議だなあと思う
彼らは僕たちと同じように、動画内の言葉がいまいちわかってなくても聴いてるんだろうか?
アニメ関連ならわかるが、普通の音楽だったら英語の曲が死ぬほどあるのに
なんで日本の曲をセレクトするんだろう…
あ、ふわふわ時間いい曲すぎますね
ミーハーだとかなんとか言われたって好きなものは好きです
最近はムギちゃんがいいと思うようになりました

これとかEDぐらいの曲がぽんぽん書けて
これぐらいの演奏ができる女子高生バンドが仮に実在したら即デビューだろ…いやまじで