resemble

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きてたああああああああああああああああああああああああああ
なんで一ヶ月も見逃してたんだ!!!!
いきなり超いい曲!!
こればっかりはテンションもあがるってもんですよ!!!!
100枚買う!うそ!
ライブ行く!ほんと!
涙が出そうだ
















ボッテガ・ヴェネタの店員さんが
まるっきり古閑美保であった
ボッテガはかなり好きです
社会人になったらしこたま買いたいと思います


買い物の帰りには大きな形の人に偶然出会ったが
忙しそうでした


スノボグローブ買うの忘れたからまた明日いかなきゃ






最近大発見をした
アニメを見ながらストレッチをすると死ぬほどはかどる
見ながらなのでそんなに無理な体勢にならないし
25分ぐらいずっと途切れずできる
おためしあれ
ちなみにいまは攻殻機動隊見てます
次なに見ようかな





そういえば今日の日経にバキ様の父上が出ていた
すげー










いま見返してみるとやっぱ最後のはわざとっぽいな