classic

さてさてさてさてクラシコだ!!!!!!!!
もう10日前ぐらいからドキドキしてます
ゴールラッシュで勝ってくれれば文句はありませんが
実際のところは2-0ぐらいじゃないかと思います
どうやら右サイドはメッシ対サルガドらしいですが全く問題ありません
まあサルガドでもメツェルダーでもラモスでもドレンテでもだれでも全く問題ないのだが



これに勝ってしまえばリーガは手中に収めたも同然なのでチャンピオンズリーグに専念できます
チャンピオンズの一回戦はまあどこが来ても普通にやれば勝てると思いますが
やっぱりチェルシーインテルはいやですなあ
インテルモウリーニョ的な面を考えるとおもしろそうではあるけど
ベスト4ぐらいでやりたいな





















いや、改めてみるとロナウジーニョすごすぎ
強くて速くて視野が広くて世界一うまいんだもんな
今のバルサには居場所がないと思うけど、ゴールセレブレーションのときだけは
イケメンの喜ぶ姿を思い出してしまうよ
いまはアウベスさんがゴルしたときのへんなダンスに付き合ってくれる人がひとりもいないもんなあ



って、途中でボイショスノイスのマークが入るのはなんでだw
最後にはアラビア文字だし、どんなひとがこの動画作ったんだろう