reach out of the sense

Rasmus Faberの新譜出てた
音がすげー
どうすればこんな音になるんだ 
本当に教科書的なハウス サッカーで言えばイニエスタ
滴草由美もアルバム出てたし
たのしいなー
音楽大好き!















最近音楽とサッカーのことしか書いてないんだが
本来ブログってほかに何書くもんなんだ?
みんな人生についてもっと深く書いてたりするのだろうか…
読んでて楽しくって僕が好きなのは、生活の手触りのするブログです
自分以外の人が確かにどこかでしっかりと生きているっていうことを確認したい
視覚、聴覚、触覚の外のものにたいしてどれだけ敏感になれるのかということを考える
五感から得る感覚というものも厳密に言えば構築されたものなのだろうけど
そこには確信がある、と思う
その感覚の網の目の外の、確信のないものをどうやってつかめばいいのか苦慮している















まあでも数ある新譜のなかでもこれははずせないっすよねーやっぱねー
メロディーの既視感はぬぐえないけど、いい曲ですね















あとこれは結構泣ける