football

ヨーロッパのリーグ戦がないとつまんないなー
バルサは今週末アウェーでビルバオ
さくっと勝つ気がする
ロナウジーニョ・デコ無双から時は経っていまはチャビ・メッシ無双だな
チャビ今シーズン代表も入れればもう10アシストぐらいしてんじゃね?まじつえー
攻撃のパターンはぜんぜんできてないので、そこは個人に依存するのはしゃーない
そのうち形ができてくるはず
デコがやってたポジションがグジョンセンとかケイタになったからかもだけど、
メッシの後ろのデコへパス→ワンツーっていうパターンまったく見なくなった
あれも武器の一つだからグジョンセンはそのあたりをためしてみてほしいもんだ


















サウンド・マルチプライ

サウンド・マルチプライ






こればっか聞いてる

I am the light からDissociation、インタールード挟んで Just for You、んでGameっていう中盤の流れが最高です
ひさしぶりのベタ褒めですよ!!!
聞きたい人は言ってくだしあ!