バックアタック

ふだんチャラチャラした音楽を聴いていてその音楽はチャラチャラしているから
歌詞とか全然聞いてなくってっていうかほとんど英語の曲だしだいたいがあんま中身なかったりする気がするので
いかにその曲がチャラチャラしているかというチャラチャラ具合の微妙な差異を楽しんでいるのだけど
たまにグッとくるフレーズがあったりしてそのたび不意をうたれて涙でちゃいそうになるという例
























曖昧な言葉なんかより 


すべてを包む愛が欲しかったよ


寂しさを紛らわせる関係じゃなく


ちゃんと私を見つめて欲しかっただけ
























上のはオリジナルですがドラムンアレンジのほうがかっこいいです

ライブ版なんで音がアレだけどね