i am the light

yumaがすげー
今年聞いた音楽の中で一番かっこよかった
ううーん、すげーなー
誰とは言わないけど、フ○ー○○○とか、DJ○○○○○○○○とか、型にはまりきったハウストラックメイカーの方々とは一線を画すかっこよさ
youtubeやニコニコにはなかったのですがmyspaceで試聴できまス
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1001059567
みてみて、尊敬するアーティストにjazztronik!やっぱそうだよねー



ああーしっかしまじすげーかっきーなーyoutubeがあればもっと手軽に紹介できるのになー
あと最近よかったのはthirdiqです
インストもよろしおすけどto zionのカバーもいいよ
なんかすげーマーカスミラーっぽいけどw



今気づいたけどこの2アーティストはローリンヒルでつながってるのか
音楽の世界も広いようでせまいのだろうか





熱はないけど風邪(アレルギー?)が治らぬぼくであった
ああー音楽ってすばらしいなー









chris riceってひとのlemonadeって曲
vaioに最初から入ってた曲なんだけど聞いてみたところただの名曲です