depress

なんか吐き気するので鬱
明日こそは図書館行くぞー
勉強会あるけどね






まいんち放浪息子ばっか読んでる
放浪息子→休憩に青い花放浪息子みたいな
あああなんてダメ人間
でも青い花の3巻を待ち望んでしまうのです
一月発売って話だったけど二月にずれこんだみたいで残念






先週の日曜日に研究室の先輩とフットサルをした
ふだん3トップは前線からのプレスが必要とか、
フラット442は中盤センターの運動量抑えられるけど構成力が落ちがちだからいまいち、とか
したり顔で言ったり思ったりしてるけど、


やっぱ走るのしんどいわ
ロナウジーニョもそら守備せんわ
エトーまじすげー
今度から尊敬する人の欄にはガットゥーゾって書こう
って思いました
僕のスタミナは、ウイイレ的に考えると多分30以下です


1試合目で燃え尽きた僕は
2試合目からは底から動かずパスをさばくだけの超絶劣化版小野と化しました まさに地蔵
でもたのしかった!スポーツはひさしぶりにやるといいねえ



今期はガンダムOOとペルソナ見てるんだけど、ペルソナはおいてけぼり感がやばい
さすがに説明がなさすぎだと思う
あとペルソナが透明すぎてわかりにくい
もうちょっと不透明にしてもいんじゃないかね
P3の音楽がアニメでも使われてるんだけどやっぱいいね
P4は作らないのだろうか






最近またハウス熱が再来
Ananda projectとかいいよね
kiss kiss kissが最高だ
ニコニコ見れる人は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2051705
とかいいよ
YUKIのjoyのアレンジ、初めて聞いたけどいいなあ