depress

今年は平成「20」年っていうのは結構盲点なんじゃないかと思うんだがどーよ。
そら平成生まれも増えるわ。





いまだにギョピのブログをたまにチェックしているのは俺だけじゃないはず。はず。






夜、実家から京大に向かう道の途中に
黒いCクラスが停まっててしかも兄と同じナンバーだったので
あいつなにしてんのかなーと思って車内をガン見したら知らないお姉さんで
ちょうにらまれた。
はいごめんなさい俺が悪かったっす。
あとでよくよく見たら黒じゃなかったような気がする。






早く卒論おわんねーかなー






一月は嫌いな月だ。早く終わればいい。
二月も三月も嫌いだ。早く終わればいい。
冬は突然泣きそうになるから嫌いです。




四月ぐらいからはしょうがないから許してやってもよい。