usual

ユニクロのスパッツあったけええええええええ
これ考えた人天才だな















どうでもいいっすけど新しいyahooのトップページ見にくいよね
なれてないだけかなあ











ひさしぶりに潔く柔くをよむ
いちえちゃんがカンナさんに送ろうとしたメールに何度目かの感動を覚える
いいよなあ、あのシーン


そしてぼくの髪はまたチョンマゲゾーンに入りつつあります
髪型どうすっかなー…



潔く柔く 4 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 4 (マーガレットコミックス)













SO905ics早く出れー
こちとら、電話機能が5回に1回ぐらいしか使えなくなってるんでいっ













FIAT500がついに今年販売されるなあ
ほっすぃー…と、とりあえず見るだけ見に行ってみるべさ
とりあえず2月か3月にはパソコンを買います
今の子でもいいと思いたいんだけど、
DVD見れなくってしかもCDR焼けないのはさすがに致命傷
どこの何にしようかしらん
















小学校のときからの友達が結婚するらしい
このまえまでいっしょにゲーセンとか行ってたのになー
時の流れはすごいぜ
中学のとき、子供の名前どんなんにするとかって考えてたけど、
彼はそのとおりの名前をつけるのだろうか
ちなみにその名前とは琴音ちゃんだそうで
かわいい名前だとは思うんだけど、そのうち琴音○○みたいなボーカロイドができそうで
おじさんは心配です
いやまあ、子供とかできてないらしいけどね
なにはともあれおめでとう!






これすき
サビでヨレてるけどいーんです!