usual

この季節になると自分の身体の弱さがいやになりますね毎年毎年
生まれてこのかた一度も風邪や病気にならずにすごした冬は無かったように思います
これで可憐な女の子だったら深窓の令嬢感が出てよかったんだろーけどなー残念ながらをのこです






さてさて今年のまとめっぽく音楽のはなしをしましょう
今年の前半はm-floを中心に結構電子音っぽいものを聞いてました
あとはハウスかな
ってことで、前半の僕的代表曲はm-floでcome againです、はい今更感満載ですね



後半はもうちょいオーガニックなものを聞いてました
オザケン熱が復活したりもしたしね Dewも良く聞きました
ブギーバックやっぱさいこう!うしろすがたせつなすぎ!
でもやっぱもうちょいバンドっぽいものが聞きたくなってたのもまた事実で。
そんなときにタイミングよく現れたEMCD2007
今年はEMCDいっぱい聞いてます
ということで後半の僕的代表曲はblind colored schemeのwhen the pradigm shiftsです
たいへん気に入っております CD期待しています
あれですかね、脇田の入るバンドはバンド名も曲名も長くなるんですかね





さてさて、ではではみなさまよいお年を
2008年がみなさまにとってすばらしい年でありますように!