i like

MEGの新曲「OK」がだいぶステキです
中田ヤスタカのなかでもかなりいい曲なほうだと思います
iTMSにあります
youtubeにはありませんでした
中田ファンは聞いてみてはいかがでしょう
最近のカプセルほどゴッリゴリのバッキバキではないのでTPOを選びません



しかしこの人、身長162センチでモデルってすごいな
木村カエラといいこの人といい最近のモデルはこういう人が求められてるのかな


しかしこのごろ日本のハウス聞きすぎてて飽きてきた
ので
ひさしぶりにGuruとか聞いてみたらやっぱかっこよかった
あ、でもインコグニートはたまに聞いてたな
インコグニートおしゃれだよインコグニート





これはアシッドジャズじゃなくhiphopだけどかっこいい
Asheru and Blue Black of the unspoken heardの「soon come」。