I belong to jesus

ジーザスが行ってしまわれた…
しかもチェルシー
絶対いらないだろチェルシー的に考えてとは思ったけど
このままバルサにいてもしょうがないしチェルシーで幸せになってほしいですね。
サンドニの決勝からボメル、ラーション、ジオ、ジュリ、そしてベレッチがいなくなったのか。
たった一年ちょっと前のことなのにな。



サッカー界の時の流れははやい。
ことしはインテルの年と言われていますが、どういうシーズンになるんでしょうね。
ことしはもうちょいテレビ観戦しようと思います。





 

ゴール後、顔を手で覆うベレッチ










今日の一曲
stephanie cooke の「Everything (Orienta-Rythm's King Street Edit)」。
ザ・ハウスみたいなハウス。
はいはいおしゃれおしゃれとついつい斜に構えてしまうけど
やっぱりおしゃれです。


いちおう映像はあったけどライブをハンディカメラで撮っただけっぽく
音がよくありません。