flag

バイトの前期打ち上げに顔だけ出しに行く途中
パチンコ屋の駐輪場から飛び出した自転車と僕の前方を走っていた自転車が
ぶつかる場面にでくわした
飛び出したほうは男の人でぶつかられたほうは女の人だ
状況的には男の人のほうが悪い感じだった
女の人はしばらく立ち上がれず、男の人はごめんなさいといったものの
一瞬で立ち去っていった
僕は女の人を自転車を起き上がらせ、大丈夫ですかとか聞く
大丈夫ですといいつつ女の人は痛そうである
まあ当然僕の頭の中では「これなんてフラグ?」という思考が渦巻く
が、そんなことを考えてるうちに女の人は、ほんとに大丈夫なんで、ありがとうございました
といって颯爽と去っていった
ほんとうに大丈夫でよかったよ、でもフラグバキバキだお(#^ω^)ビキビキ



そんなことがあったのでその後着いたカラオケでアクエリオンを歌ってやった
それも一部僧侶バージョンだ
ムシャクシャしてやった
今は反省していない











院試まで何日、ではなく、ゲーム再開まで何日、と計算してる自分フッジサーン


あーほんまオリジェネ楽しみやーよーしパパ3週ぐらいしちゃうぞー











このせつない曲集が素敵すぎます
http://www.nicovideo.jp/watch/1185443832
初めてマイリストというものをつくり、登録しました
でも勉強するときは耳栓をする派ですだれも興味ありませんよねですよねー