my bizarre adventure

ありのまま今起こったことを話すぜ
キヨの髪型にして、鏡の前に立ってみた
そこにはただの落ち武者がいた














そこで問題だ! このどうしようもない髪型からどうやってあの髪型を実現するか?

3択−一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムの岩谷雄介君は突如髪型実現のアイデアがひらめく
 答え②美容師がきて助けてくれる
 答え③あの髪型は実現できない。 現実は非情である。
 
おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…
四ヶ月前に行った美容院の美容師さんたちがあと数秒の間にここに都合よくあらわれて
アメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して『待ってました!』と
間一髪髪型をセットしてくれるってわけにはいかねーゼ 
逆に美容師さんたちもすでに就寝しているかもしれねえ













答え−③ 答え③ 答え③

















さーて落ち武者のまま丸山書店でもいきますかねー
英語おわんねー










奥華子の「楔」がいい曲すぎてわろたそして泣いたうそごめん泣きはしない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm507585
youtubeでもさがしたんだけどなくってね
これを機に君もニコニコ動画にデビューするんだZE☆