you are my lucky☆star

ゲームをやめ、勉強をはじめてから、毎日視力の低下を感じる
いい加減日本眼科学会は目に対する勉強の害、ゲームの利について気づくべきだと思う




毎週らき☆すたを見るのを楽しみにしている
今週はコミケというあまりなじみのない話だったのであまりあるあるという感じは受けなかったが
らき☆すたの一番の魅力はあのあるある感だと僕は信じて疑わない
僕の中でらき☆すたは父の詫び状級にリアルな生活を描写しているものと位置づけられている
漫画はおもしろいのだろうか



漫画といえば君に届けを読みたいのだが
一巻がどこにもない
アマゾンにすらない
なぜだ
そんなに売れてるのか?
今日丸山書店にいってみようかしら







アンリは結局来るようですね
ウイイレ的にはますます最強チームとなったなあ
うれしかったけど、http://www.youtube.com/watch?v=h0DA6ATGbfUとかみてると
ほかの人の大切なものをお金で買ったという気分がぬぐえない…
来るからには応援するし、セスクやフランをさらってった仕返しだとも思うし
思惑通りにシャツも買っちゃいそうな勢いだけど(イニと迷ってる)
なんだかなあ
無敗優勝してたころのアーセナルはカッコイイ試合してたし
あのときCLとってたらまた違う結果になってたかもしんないね






そしてキヴも来るという噂
両方狙ってたインテル涙目wwwwwwww
まあまだキヴはどうなるかわかりませんが
ローマ的にもリーグ戦のライバルに売るよかいいのではないかと思います
ヤヤ・トゥーレくんにはひそかにけっこうだいぶ期待してます
来年はCLはまあ、運もあるし取れたらラッキーぐらいですが
リーガはきちんと獲ってもらいたいものですね