a

日ハム強すぎ
岩瀬抑え失敗でも勝利投手に
岩瀬だけは失敗しても許せる
英智はどんなヒーローインタビューをしたのだろうか
しゃべり場のプロデューサー逮捕
でも2000年入局だから僕んときはちがうかも?
っていうかディレクターはともかくプロデューサーの顔は覚えていない
卒論計画書の制作に光が見えない
8000〜10000字ってあんたそれ卒論そのものの半分ぐらいですやん
覚えたはずの社会学用語をぽろぽろ忘れていく我が頭にイラついている
覚えたはずの社会学人名をぽろぽろ忘れていく我が頭にイラついている
ちょっとおもしろくなかったらき☆すた9話にイラついている
ついにiPodを買った
ナノ8ギガ
画面が見えるとはなんとすばらしいことなんだと感動した
あと充電減らなさすぎ これにも感動







今日の一曲



マイナーすぎてあれですが、
Linus Lovesの「waterfall」。
この曲だけちゃんとした歌もので、なんていうか、
インディーポップっぽいです。



さて岩倉ガストいってきまーす