中学生日記

直前の日記を読んでいて、はたと思いつきました。




















あそこをキーパーにあてずにいれるのはさすが

















だなんてああなんてハレンチな!!!!!!

















そんでもってもうひとついうと、






















下部組織には夢がある
















なんてそんなアタシの口からはとても…!!!









あーまじ熱があるとろくなことが考えらんないすね。熱がなけりゃーもうちょっとましなこと考えますよペルソナ3フェスいつ買おう?アペンドディスク版?それとも単独起動版?じゃあぼくはけいさつかーん!やっぱり攻略本は必須だよね?大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?







こういう日記って書いてるときはこれおもしろいんちゃうんと思いながら書いてるんですけど冷静になってからみるとなかなかの破壊力(自分に対する)なんだよねたぶん。
なら消せって?
だが断る








さてさていまから新歓ライブいってきます。たのすみー。


エミネムかこいい。