うああ 備忘録をかねて

扁桃炎である。いまのところそこまでひどくはなさそうだが、おそらく熱はある。
朝になったら病院に行って抗生物質をもらってこよう。
何が原因か考える。最近よく雨がふるからそのせいか。


土曜は新歓。初アークデュー。意外と広かった。


ライブとうちあげの間に急いで買い物をする。
ヌメロサンクにて靴を買う。メイドインスロバキア


マインドトライブに行く。木屋町時代以来だから4年ぶりぐらいか。
もうスロウガンはなかった。それにしても黒い服が多い。


おなじみディフェランにて買い物。causeのジャックパーセル型の靴を買う。
あと、Notifyのシーンズを試着して驚く。
確実に足が細くなっていて困る。結局お買い上げ。結構買ったな。
ディフェランにおいてあった、ヴェロニクブランキーノがデザインした
コカコーラライトの缶がかっこよかった。light のしたに、小さくyour lifeとか書いてあんの。
コカコーラ原理主義のためライトなんて絶対飲まないけど、あの缶はほしかった。


買い物に関してはあとは黒いジャケットと、シャツ一枚買うつもり。
シャツはモリカゲシャツでつくろうかと思っている。
買い物に対していつになく意欲的な僕である。


日曜にはxuanにいった。
生春巻きがやはりおいしかった。
二個目にでてきたサラダっぽいやつはちょっと匂いがあったかも。
あと、量が多かった。
ベトナムビールはびっくりするぐらいに普通だった。



水曜までの課題が二つある。あしたできるかしら。




それにしても中途半端な時間におきるしよォオオオオオオオオオオオオオッッッ!!!
ジョジョ読みたい。四部が好きです。




pianaのニューアルバムが六月に出るようだ。
個人的にpiana湯川潮音は似ていると思うのだがどうか。
「キルト」なんてまんまpianaだと思った。そのほかの曲はそうでもないかも。


バルセロナは景気よく負けている。
しかし去年がおかしかっただけで、基本的には勝負弱いクラブだったことを思い出す。
終盤イニエスタを左サイドバックにしたらしい。
意味不明だが、そこまでしても起用したい選手にイニがなったということを喜ぶべきだろう。
24日のアルアハリ戦にはラ・マシアからジョバニ・ボージャン・オルモが召集を受けている。
呼んだからには使うのだろう、希望の星ボージャンのゴルに期待。
スペイン語がわかればおもしろいだろうなあと思い、母にそういうと、
スペイン語はフランス語より簡単だったよ、といっていた。
あのひとはいつのまにそんな勉強をしていたのか。謎である。




寝たほうがいいのは自明だが寝れない。


paris matchのafter six収録のRAIN FALLSがいい曲なのでよく聞く。
おなじくafter six収録のROCKSTARの、
「わたし あなたのテレキャスター 好きなように鳴らして」という歌詞は
いくらなんでもエロすぎるだろ…常識的に考えて…
不倫の歌が多いな。