今日はなぜか野本かりあと蓼科にいる夢を見た。
ふたりっきりじゃなくて、上の階にいくと親が普通にいて、
両方が普通に接していた。俺ら結婚してんの!?って雰囲気。
幸せめな夢であったがこれでもかというぐらい大きなスズメバチにさされそうになった
ところで夢が醒めた。











あーくそ、おしかったなあああああ!!!
スズメバチに刺されるのは、やだけど。
夢のなかの野本かりあは俺よりでかかったです。
そしてやっぱりちょうきれいでした。
すきすきだいすきちょうあいしてる、って感じです。
でも僕の中のナンバーワンは深津絵里なのは揺るがない!










最近携帯のダビスタをまたがんばり始めたのですが、勝てないよ!
ダビスタなんてしょせんパリティビットあたりにサンデーサイレンスかければ
GⅠ十勝ぐらいする馬が簡単にできちゃうヌルゲームだろ!と思ってるそこのあなた。
僕もそう思っていたのです。が、今回は勝手がちがうぜ・・・・
ちゃんと配合考えてもなかなか勝ってくんないんだよねー。
いま試してんのは、ミッドナイトアールティ×コマンダーインチーフ×ウォーニング。
そこそこよいはずなのに・・・・!むずいっす。


今日はスタジオー。スタジオとかちょうひさしぶりかも!!!!
がんがってきまーす。






けふのいっきょく
jazztronikの「samurai」。
メトロのライブまであと二週間ぐらい。楽しみ。