どっちにしろ、ジダンがいてもいなくてもあんまり影響がない決勝戦だと思った。
うまさだけみればやっぱ飛び抜けてるけど、前後半すぎて延長だもん、
みんなはPK戦をみこしてジダンを残してたんだろうけど、そのままおいといて
てんでダメなお荷物になるよりは(そんなことないかもしれんけど)、
もったいない、っていうか晩節を汚した感はあるけど逆によかったのかも。
ずっとあのままよりも、ディフェンスに徹したからこそPK戦にまでたどり
つけたとも考えれるよね。考えようによってはさ。
きっと後悔はしてるんだろうけど、まあ、それも含めてジダンだよね。
でもさ、やっぱ今更やけど偉大な選手やったよなあ。CL決勝のボレーとかまじで
すごかった。嫌いなレアル所属やけど、尊敬できるプレーヤーでした。今まで驚きと感動を
本当にありがとうございました。







それはともかくカルビー 夏ポテトのCMに使われてる曲が気になってしかたありません。
調べたらランクヘッドというバンドの「夏の匂い」という曲だそうです。
もうすぐシングルがでるらしいので買ってしまおう。
売れそうな気がします。いい曲だもん。