風邪を

ひきました。
いくらなんでも俺弱すぎだと思います。
5月は頭からなんだかんだで20日ぐらいまでセキがとまらず、
あーなおったなーと思ったとたんにこれですか。
いくらなんでもひどい仕打ちのような気がします。
あれか、もっとちゃんとご飯食べろってことか。
これからなんとか気合を入れてバイトいってきまーす!


デジカメほしいなあ。
リコーのカプリオR4なんていいんじゃなかろうか。
しかしメディアがSDなのがネックだなー。CFなら実家にたくさんあるのだが。
リコーというデジカメメーカーはもっと評価されてもいい気がします。
しかし、いかんせん地味だし、しょうがないのかな。


さてさて、いってきまーす




今日の一曲

椎名林檎の「幸福論」。
授業中に抜け出して電話してチケットとろうとしてたのは
中学生のころでした。
いやー、あれもう6年も前のことか。
時の経つのは早いなあ。