今日は

三条や四条をぐるっと回ってきました。
でも何も買いませんでした。
疲れた・・・・・


夢バトンをもらったので書きます。


【Q1 小さい頃、何になりたかった? 】
弁護士。東大いって弁護士になるもんだとなんとなくずっと思ってた。



【Q2 その夢は叶ったか?】
や、全然まだっす。これからこれから。



【Q3 現在の夢は?】
これ難しいね。
まだ弁護士かもしれんしサラリーマンにもあこがれるしね。



【Q4 宝くじで3億円当たったら
2億貯金で1億投資。
その1億で得られた利益はまた投資。



【Q5 あなたにとって夢のような世界とは】
ずっと夢をみていられるような世界です。



【Q6 昨晩見た夢は?】
最近疲れ切ってから寝るようにしてるので
覚えてません。
よく見る夢は、仮面ライダーとかによく出てくるようなストーリーで、
とりあえず悪者に拉致られます。
そこでの拷問とかが怖すぎるあまり、悪者側へ寝返る俺。
仮面ライダーみたいな正義の味方が悪者をやっつけると、
その瞬間に正義の味方側に寝返り、喜ぶ俺。
みたいな感じが多いです。ちょう卑怯。




【Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う人は?】
もはやバトンは飽和してる気がするので華麗にクライフターンでスルー