師走ももう終盤ですが

今年はやすぎ!


今日結構近くの小学校に覚醒剤を使用している変質者が
入っていったようです。
うちの母校ではないのですが、小学校の妹を持つ身としては
普通に心配ですね。
うちらのときも痴漢はいたようですが、誘拐とかまでは
いなかった気がします。
時代は変わったというべきでしょうか。


家にてクラリネットを発見しました。
使えるかなあ。



まあ年の瀬なんで、年越したらもうすぐバーゲンがあるわけです。
ここ数年間全然行ったことなくて、
むしろ中学生の時が一番意気揚々と行ってた気すらするのですが、
ことしは行ってみようかなあと思います。
でもこんでるのがやなんだよねー。
人混みはマジできらいです。
そこにいるだけでヒットポイントが減っていくのが実感できます。
しかしジャーナルスタンダード先輩を見習って
僕も服を買わなくっちゃ!




あ、そういえばこの前Mさんに裏切られました。
A子さんの懐柔が成功したためか、単にうっとうしくなったためかはわかりませんが、
見事なほどの坊主になっておられました。
く、くそう、おれも切りたいぜ!
とりあえず量を減らして、染めるとかしにいこうかなあ。
むむむ・・・・・



最近の京都は寒いです。
12月のくせに雪が降ります。
誕生日の夜3時くらいに錦小路あたりにいたのですが、
もう一面真っ白みたいな感じでした。
スノボ行きたいなあと思わざるを得ませんでした。


ということで、
今年も独身者による独身者の独身者のためのスノボ旅行を企画しようと思います。
しかし、去年のメンバーから裏切り者(ほんとうにおめでとう!)がでたので、
今年は門戸を広げて妻帯者も対象にしたいと思います。
1回生とかもよびたいね!
スノボとかやったことないけど冬合宿でこけまくる姿を見せるのはいやだぜ!
っていう人は、この旅行でひと練習してから冬合宿に臨んでみてはいかがでしょうか。
僕は大してうまくありませんが、まあ曲がったり止まったりぐらいのことは
教えられると思うし、去年のメンバーはほとんどできるようになってると思うので、
教える方の人材はいると思います。
2月の下旬あたりを予定しています。
もちろんスキーヤーの参加もウェルカムだぜ!
ことしこそはグラトリを・・・・
ちなみに夜はゲームです。





今日の一曲
Xのサイレントジェラシーです。
いい曲ですね。