この二年間、長かったなぁ・・・・・・

京都パープルサンガJ1昇格!!!!!!!


おめでとーーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!


2chのサンガスレの他サポからのおめでとう書き込みが
よけいに感動を誘うよね・・・・!
あああもうホントよかったぁぁぁぁあああああ!!!!!!
去年はチェヨンスと黒部を擁しながら勝ちきれず、っていうか普通に弱くて
ああこのままJ2定着してしまうのかと思ったけど、
今年はアレモン、パウリーニョ、リカルドの3外人があたりで、
田原も成長してきてて、平井は平井だったけどまあ平井で、
とにかくもう、得点が最多で失点が最少っていう完璧な形の昇格ってことで
ホンマおいたんうれしいわぁ・・・・・!
もうエレベータークラブといわれることのないように
J1に定着できるようにがんばれ京都!!!!