きめた!

僕、もうちょっとおしゃれさんになるよ!
久しぶりに服装とかにも気を使いたくなる独り身の秋。
やーほんと京大にいたら堕落しちまうね、いろんな意味で。
スーツ用の靴を買わなければならないので明日とりあえず買いに行きますが
ついでにいろいろ見てやる。ゲヘゲヘ
わくわくしてきたぞーーーーー!












P'Z(ペーズと読む、10月ライブのペズバンドのバンド名。2方向からパクった)
のライブについて少々。
まあ僕の持てる力を100としたら80ぐらいは出せた気がする。
もちろんもてる力の総量はまだまだ力不足です。
やっぱりC止まりは最後までできなかったし、akatsukiは最後がバテて
力尽きた。
人が夢〜も最初にミスったし、ドンブラゴもミスってたなあ。
まあ練習でも完璧にできないのに本番できるわけないっすよね。
リハではモニターきちんと聞こえてたのに本番になると聞こえづらくなったのは
なぜだろう。
自分にいっぱいいっぱいだったので川上さん以外のほかの人の演奏はあんまりまともに
聞けてなかったんだけど、打ち上げの様子とか見てるとみんな明るかったし
それぞれある程度思い思いの演奏ができたんだと思う。
川上さんはフラジオが結局出なかったのは残念だったけどそれ以外のソロは結構できてたと思うし、なにより半年がかりの練習の成果が出てたと思う。
しかしながらうちらの成長が即ペーズの成長になると思うので、
ともにがんばっていきましょう。
クズ西大先生はたぶん僕と同じくらいの練習量だった(と思う)にもかかわらず
やはり初期値の高さで乗り切った感はある。
次のペーズはお互い準備を早めにして万全の状態でのぞみたいねえ。
森さんはよく家にいっていたので上達がありありとわかったのですが
最後に覚えきったのはすごいと思いました。
楽器の種類も違うのにねえ。いやはや。
そしていっちーさん!
スタジオであんなにいきいきしているいっちーさんははじめてみたかも。
今回のはいっちーさん抜きでは到底ありえなかったと思います。
楽しかったですね!また絶対やりましょうね!


さて、まあ僕自身は力不足を痛感させられたわけですが、
今日から一時間ずつぐらい基礎練しっかりしていきます。
ロングトーンリップスラー、スケール、スケール。
どれもきれいにするのにはまだまだ時間がかかりそうです。
特にスケール。むじぃ。




今日の一曲
宇多田ヒカルの「First Love」。
森さんちで聞いたんだがやっぱいい曲すぎる。