昨日の

ライブは案外(失礼!)うまくいったのではないかと思います。
と思って聴いてみたらぜんぜんだめだった!(個人的にね)
やっぱ練習しないとだめだね。猛省します。
来てくれた人、多謝!
CDもきれいにとれてたのでそのうちアップされるはずです。
しかし今日はMotifの機嫌悪かった・・・
曲中二回も電源落ちたよ。あせるあせる。
ライブハウスの電圧不足だと信じたい。


その後の打ち上げも楽しかった!
最後のほう寝てたし、失言もしちゃったと思うけど(ほんとうにごめんなさい)
傲慢かもしれませんがたのしかったです。
今度はカラオケも行きたいですね(本音ですよ!)!






昨日K上さんから管楽器用のコンデンサマイクを受け取りました。
http://www.audio-technica.co.jp/proaudio/microphones/atm35/ATM35.html
いいなあ、かっこいいなあ、それにちいさくてかわいいね!
どこまでもついてくるニクいやつめ!僕のミスまでも拾いっぱなしだネ!
あなはずかshit!いとこわshit!
しかし僕の家にはミキサーもスピーカーもないのでどうしようもないなぁ。
どうしようもないので何もすることがないなぁ。そんな感じです。
わーかわいいなぁー!ちょうかわいい!
並べてみようか!いいねぇ!
並び替えてみようか!ちょういいねぇ!むなしい。ごろーん。
(僕の好きなサイトid:happyicecreamさん風に。というかまんまですが)



ふーう、疲れたのでとりあえず今日は寝ます!

対バンの人のCDめっちゃきれいに録れてる・・・・!!!
これはすごいぞ・・・・・!!
グモーニンローニン♪



パク、君はやっぱりいいやつだな!
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65089&servcode=600§code=610