無題

こんなんみつけた。
http://www.geocities.jp/borusiti326/project/doragonball/doragonballaf.htm















個人的にはナッパが面白かったです。






もうすぐ蛍の季節ですね。
僕の住んでいる場所の近くには哲学の道という蛍の名所があるのです。
サークルのみんなで見に行くといううわさもあるようなのでめっちゃ楽しみなんですが、
花火とか蛍とか、こういう季節ものって女の子と見に行きたいよね!
浴衣とかいいよね!去年も書いたけど魅力5割増しぐらいだよね!


そろそろ僕もあらたな一歩を踏み出す準備を本当にはじめる時期かもしれません。
まだわかんないけどね。



今日の一曲


The Go Findのアルバム「Miami」より、一曲目の「Over The Edge」。
morr musicというドイツのエレクトロニカレーベルの新人。
前に書いたstyrofoamのサポートギターもやってたひと。ベルギー人かな。
例によってキラキラエレクトロニカです。
めっちゃポップ。
そいやstyrofoamも新譜を出したらしいので聞かなきゃ。

サークルの先輩からコーネリアスファンタズマを格安でゲット。
まだ聞いていないのですが歌詞カードを見ると
まんまフリッパーズギターのときのノリだったのでなんとなく懐かしくなる。
と同時に、オザケンは大きく方向転換したんだなあと思いました。
ひさしぶりにパーフリも聞きたいな!
あと最近bonobosも気になるさ。
でもだれがなんと言おうともフィッシュマンズに似てるよ!!!!似すぎだよ!!!

Miami

Miami