今日は

今年度駿台初出勤ですよー。
実は今年度は週2になるはずだったんですが、
火曜日に心理学実習がはいっちゃってドタキャン。
職員さんごめんなさい。
でもこれとんなきゃ心理学専修にすすめないらしいんですよ。
心理学専修にいくかどうかはわからないけどCEOのやつらしいし受けときたい!
いつになくせっきょくてきなぼくですがじつは今日一限でちゃった!
奇跡!
それはともかく今年は高3を持つので実に楽しみです。
わくわく。


昨日サークルの教室ライブ終わってから機材を片付けるあいだに
トランペットを見事に落としてしまいました。
今からJEUGIA行って急いで直してもらうつもりだけど間に合うかなあ・・・
まにあわなかったら先輩とかにかりよう。
っていうか練習できないじゃんね!かなりやばいじゃんね!今回難しいじゃんね!
経験者のコがひとりへってがんばんなきゃいけないじゃんね!
ふう、問題山積ですがとりあえず頑張ります。マッピだけでも練習できるさ!



でわJEUGIAにいってきまーす!
ついでに京都町内会バンドのCDがあれば買ってきます。



今日の一曲

Teenage Fanclubのベストアルバム「Four Thousand Seven Hundred And Sixty-Six Seconds」より
一曲目「The Concept」。


今やギターポップ界の重鎮な感があるTFCですが、このころは轟音系とか呼ばれてたらしい。
ギターめっちゃ歪んでる。メロディーはポップ。

4760 Seconds: Shortcut to Teenage Fanclub

4760 Seconds: Shortcut to Teenage Fanclub









CEOじゃねえな…COEだったorz