夜更かしの神に愛される者の悲喜

夜の12時ぐらいに眠たくなった。
おお、これは久しぶりに真っ当な時間に眠れる!俺って善良小市民!と思った。
布団に下半身だけ入り、上半身は起こしたままの体勢でめざましをセットした。
そして上半身も横たえようとしたら、目測を誤り、思い切り壁に頭をぶつけた。
目が覚めたのでそれから3時間ぐらいゲームした。



かあさん、今年も僕はダメ人間です。








今日の一曲

小沢健二「流星ビバップ」。


「長い夜に部屋で一人 ピアノを叩き 水をグッと飲んで
あんとき誰か 電話をかけてくりゃ涙だって流してた」


まさに最近こんな感じ。真夜中に月光を練習するのはヤバい。
あ、ちなみに携帯壊れました。だからもしメールとかしてくれた人いたらごめんなさい。
FOMAもういや。ぷんすか。
あしたムーバに機種変してやる。