今日は昼頃に起きて二度寝して録音の手伝いのスタジオにも行けず
とりあえずカテキョはちゃんといってちゃんとしてそのあと違うバンドの
スタジオに入ってきました。
ダメだ!こんなんじゃあダメなんだ!!!!!!
ちゃんと朝に起きて、本読んだり楽器練習したり有意義に過ごさなきゃならないんだ!


よし、いつも言っているような気がするが、明日から頑張るぞ!
「明日からがんばるんじゃない・・・・!
今日だけ頑張るんだ・・・・!」
みたいな台詞がカイジのなかに出てきたけど関係ない!明日からなの!
黒沢は新感覚のギャグ漫画だと思う!
アカギは天にアカギが出てきた時点で鷲巣に勝っていることが自明なので
最近あんまりおもしろくないと思う!
っていうか鷲巣編ひっぱりすぎ!
あかん、福本ネタはもうおしまい!



生きることは気合いだ。パワーだ!
生きることはやっぱりしんどいことで、だから生きることにはたくさんエネルギーがいるのだ。
そして、たくさんエネルギーを消費したからこそ、充実感は得られるのだ。
なんて思ってみる秋の夜長であります。
なんで秋の夜長はあって冬の夜長はないんでしょうかね。
冬至の日が理論上は一番夜長なんじゃあないのか。
そいや実は冬至夏至は一日単位じゃなくて、一瞬らしいですね。
七夕の国という漫画に書いてあった気がしますがうろ覚え。


さあて、もう丑三つ時なわけですが、明日朝に起きるためにもう寝ます。




今日の一曲


「Transistor」。Asian loopという先輩のバンドのアルバム「The Interior」のM-2。
今日久しぶりに大形さん見ました。細い!
でもまたもどってきはってよかった!なんかちょっとテンション上がった!
ちなみにアジアンのホームページはhttp://www.geocities.jp/osgood9902dr/index.htmlです!
是非遊びにいってあげてね!!


あと手前味噌ですがうちのバンドのホームページもかなりきれいになりました。
脇田くんありがとう。
写真やらメンバーの好きな音楽やらあります。
好きな音楽まだ書いてないメンバー多いけど。
こっちのホームページはhttp://sound.jp/lightindirectです!