激動の一週間

激動の一週間が終わりました。
いやあ、昨日(一昨日?)のライブは悔しかったなあ。
昨日のライブは過去の日記にも書きましたが、バンドバトルだったのです。
結果は二位。
負け方が劇的すぎました。
同点て・・・・
大会のルールによって、一位票が多かったバンドが優勝しました。
まあでも、2位票が多かったってことはたくさんの人が投票してくれたことの現れなので、
それはとても嬉しかったです!
そして月曜とはうってかわって楽しくライブできたことが一番の収穫でした!
二位という結果についてはできすぎぐらいに思ってます。個人的に調子悪かったし。
精進せねば!
雨の中きていただいたみなさんやスタッフのみなさんにはホンマ感謝してます!
ありがとうございました!
11月からは真面目にボイトレも行くし、
NF(京大の学祭)もあるしで大変です!
あ、またまたライブ告知ですが、
11月20日には僕らが入っているサークルEMBG(http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/3770/)
のライブがありまして、
京大の教室でやります!また詳細はここで告知します!
さらに11月22日には京大のグラウンド内に作られるオープンステージで
11時くらいからライブします!こちらも是非!



明日からはもうちょっとだけ真面目に学校にいこうと思います。
語学もサボるのはちょっとさすがにキツい気がしてきた。
フランス語意味不明です。ぎゃー



今日の一曲

うちのバンドのドラムの子がくれた、
ロマンシングサガ1〜3の音楽をリメイクし、メドレー化した
25分超の曲。
やっぱクジンシィとの戦いの音楽は最高だと思います。
サークルのライブでゲーム音楽をコピーするバンドが出るらしいのですが
めっちゃ楽しみにしてます!